忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[439]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  一番気持ち良かったエッチモードはどんなふう何だろう


 好きだった人との、愛されてるって実感があるエッチ



 欲しいって思ってる時に時間をかけてゆっくり愛されるエッチ


 めちゃくちゃに感じるエッチって、それは最後のエッチ



 これが最後になるかもしれないって思うときのエッチとか


 そういう、最後のエッチの時って



 確かに我を忘れてめちゃくちゃに乱れちゃうような気が


 エッチモードの集中力が普段の時と全然違うらしい…♪






  女の快感ってのが、やっぱりテクニックどうこうじゃなくて


 その時の精神状態がもの凄く影響すると思いませんか?



 何か、妄想や幻覚しちゃうほどにエッチに集中できる事があったときに


 本当に我を忘れて行為に没頭しちゃっうとか



 経験したことのないような真っ白な世界に飛び込んじゃうたり


 幻覚しちゃうほど目の前の彼に夢中になって、何時までも我を忘れちゃって



 未体験の真っ白い世界に飛び込んでみたいですよね?


 お二人だけの最高の時間を過ごされますように…♪


             





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そんなエッチいつしたことか?

 あ~マンネリ。

 あ~消化試合。

 あ~。
おデビン URL 2009/03/05(Thu)17:06:19 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そんなエッチいつしたことか?
>
> あ~マンネリ。
>
> あ~消化試合。
>
> あ~。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

マンネリなエッチも良いけれど・・

たまにはコッテリしたエッチも良いかもよ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/07 01:33】
無題
これで、最後にしようって決めてするエッチって確かに・・・。
でも、そうすと余計、愛しくなっちゃって・・。



なんか、昔を思い出して切なくなっちゃった。
でもいい思い出★
wpsachi URL 2009/03/05(Thu)18:33:18 編集
Re:無題
>これで、最後にしようって決めてするエッチって確かに・・・。
>でも、そうすと余計、愛しくなっちゃって・・。
>
>
>
>なんか、昔を思い出して切なくなっちゃった。
>でもいい思い出★
>



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

最後だと思うと普段よりも燃えて~♪

愛しく悲しく興奮に襲われて・・

何もかも忘れるような恍惚のエッチだろうね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/03/07 01:34】
うわ!!!
めちゃ、やらちぃわぁw
プラチナα URL 2009/03/05(Thu)20:20:17 編集
Re:うわ!!!
>めちゃ、やらちぃわぁw




 えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

嫌らしいことはないわ!

セックスは神聖のもだから、

神様にお礼を言わなければ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/03/07 01:34】
無題
今日は、やっと晴れて
いいお天気でした♪

でも、明日からまた雨みたいです・・・

応援ポチ★
mikan URL 2009/03/05(Thu)22:26:14 編集
Re:無題
>今日は、やっと晴れて
>いいお天気でした♪
>
>でも、明日からまた雨みたいです・・・
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

東京は晴れていて・・

大阪は雨がポッリポッリと降っています

冷たい雨は心に刺さるょね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/07 01:35】
無題
こんばんは!
最後の…って、やっぱり気持ちの入り具合が違うんでしょうね。
心のこもったつながりはいいですよね。
春が近づいてきましたねー。
美咲さんもブログ休み、のんびり生活楽しんでネッ♪
応援!

tama URL 2009/03/06(Fri)01:03:20 編集
Re:無題
>こんばんは!
>最後の…って、やっぱり気持ちの入り具合が違うんでしょうね。
>心のこもったつながりはいいですよね。
>春が近づいてきましたねー。
>美咲さんもブログ休み、のんびり生活楽しんでネッ♪
>応援!
>
>


 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

最後のエッチは気持ちの乗りも違うんだろうね!

ブログ休んで開放感で爽やかな気分ですよ~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/03/07 01:35】
無題
こんばんは☆
最後のエッチか~・・・
なんか、せつないね~。

今日はいいお天気になるのかな~。
そろそろ美容室でもいきたいわ♪
女磨き、忘れちゃいけないね☆

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/03/06(Fri)01:57:54 編集
Re:無題
>こんばんは☆
>最後のエッチか~・・・
>なんか、せつないね~。
>
>今日はいいお天気になるのかな~。
>そろそろ美容室でもいきたいわ♪
>女磨き、忘れちゃいけないね☆
>
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

最後のエッチは切ないけど最後だから燃えるわね~♪

女はいつも綺麗で女磨きをしたいですね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/03/07 01:36】
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
エッチとは関係ないかもしれないけど
力強くギューって抱きしめられると
クラクラしちゃいます(^ー^* )フフ♪
とうふ URL 2009/03/06(Fri)11:36:59 編集
Re:(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
>エッチとは関係ないかもしれないけど
>力強くギューって抱きしめられると
>クラクラしちゃいます(^ー^* )フフ♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

力強くギューって抱きしめられると

女は妄想と興奮で天に昇った気分になるわよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/07 01:36】
無題
今日の応援ポチ★
mikan URL 2009/03/06(Fri)21:49:18 編集
Re:無題
>今日の応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

応援ありがとうね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

喉の痛みは良くなりましたか!


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/07 01:50】
無題
いつもありがとうニャン!!
今日もランクリ応援☆
明日は父親招待して還暦なので☆☆
温泉行ってきます☆
カニしゃぶ美味しい所☆(≧▽≦)

ブログ村メンテで応援出来なかったよぉ~!!
あいら URL 2009/03/06(Fri)23:20:57 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン!!
>今日もランクリ応援☆
>明日は父親招待して還暦なので☆☆
>温泉行ってきます☆
>カニしゃぶ美味しい所☆(≧▽≦)
>
>ブログ村メンテで応援出来なかったよぉ~!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

温泉に行ってカニしゃぶ食べて来るの~♪

カニを食べ過ぎると化けて出て来るかもよ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/03/07 01:51】
無題
今日の応援だよ~!!
ゆっくりできたかな~?
RONI RONI URL 2009/03/07(Sat)01:01:31 編集
Re:無題
>今日の応援だよ~!!
>ゆっくりできたかな~?




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

ブログを休むとゆっくり出来ていいわよ!

心は爽やか気分ですよ~☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/07 01:53】
無題
天使の美咲姫様
おはようございます。
ドロンジョ葵様よ♪

今日からヤッターマンの映画が放映されるので、
葵、と~っても忙しいのよね~

なんて、冗談は置いといてと、
実は3月15日まで仕事が忙しくって
訪問できそうにないの

ごめんなさいね。 m(_ _*)m
応援!☆゜
URL 2009/03/07(Sat)10:25:40 編集
Re:無題
>天使の美咲姫様
>おはようございます。
>ドロンジョ葵様よ♪
>
>今日からヤッターマンの映画が放映されるので、
>葵、と~っても忙しいのよね~
>
>なんて、冗談は置いといてと、
>実は3月15日まで仕事が忙しくって
>訪問できそうにないの
>
>ごめんなさいね。 m(_ _*)m
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

ヤッターマンの映画が始まるからお休みなの

ドロンジョ様のコスチュ-ムの大売出しで~♪

儲け時ですものね

ガッポリ儲かって下さいね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/03/07 17:41】
無題
こんにちは☆

私は
突然手をぎゅっと握られたり、キスされたり、抱きしめられたりされる方が好きかな♪
でも時には激しいエッチもいいけどね(^^ゞ
なご 2009/03/07(Sat)16:00:05 編集
Re:無題
>こんにちは☆
>
>私は
>突然手をぎゅっと握られたり、キスされたり、抱きしめられたりされる方が好きかな♪
>でも時には激しいエッチもいいけどね(^^ゞ




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ギュッと後ろから抱きしめられるのは~♪

エッチでは無くても気持がいいもの

エッチは尚更気持が高ぶるけど☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪    
【2009/03/07 17:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]