忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[997]  [996]  [995]  [988]  [994]  [993]  [992]  [989]  [991]  [990]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  そろそろ秋の気配がやってきますね。
 

 秋から冬にかけて、しっとりとしたいい女になるためにも


 美への感性を磨いておきたい、今日この頃☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆



 秋の野原に七草が咲き乱れる、


 そんな風景が目の前に浮かぶようです。


 しかしこのような風景も今や非常にまれなものになってしまいました。
 




  ★ 秋の七草の花言葉
 

 ・萩の花(ハギ)    想い、前向きな恋


 ・尾花(ススキ)    努力、活力、勢力、悔いなき青春


 ・葛花(クズ)    治療、芯の強さ、恋のため息


 ・撫子の花(ナデシコ) いつも愛して、思慕、純愛


 ・女郎花(オミナエシ)美人、心づくし


 ・藤袴(フジバカマ) 躊躇、遅延、あの日を思い出す


 ・朝がほ(キキョウ) 変わらぬ愛、気品、優しい温かさ
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…      
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
20日から30℃を下回る予報がでましたね(o^-^o)

お彼岸も近いですから やっと秋らしい陽気になってくれそうです(*^∇^*)

青いクラゲ 2012/09/18(Tue)21:02:35 編集
Re:無題
>20日から30℃を下回る予報がでましたね(o^-^o)
>
>お彼岸も近いですから やっと秋らしい陽気になってくれそうです(*^∇^*)
>
>

 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

お彼岸が近づくと秋の気配
日に々、気温が下がってくるそうです!!

朝晩の冷え込みに注意されて下さいね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/09/21 11:27】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ん~。どっちかと言うと春の七草の方がええですわ。全部喰えるし。

 秋は愛でる方が多いですね。まぁ。秋は収穫の秋で他に喰いモンよーさん有るからそっち喰うとけ!ですね。

おデビン URL 2012/09/19(Wed)09:00:19 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ん~。どっちかと言うと春の七草の方がええですわ。全部喰えるし。
>
> 秋は愛でる方が多いですね。まぁ。秋は収穫の秋で他に喰いモンよーさん有るからそっち喰うとけ!ですね。
>
>

 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

春の七草は、健康のために食して
秋の七草は、観賞されて癒しを求めて!!

食欲の秋が来ましたね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/09/22 12:25】
こんにちは(^^)
秋の七草は、春に比べると、しっとりと
女らしいイメージが強いですね^^

あらためて考えてみると「ナデシコ」が
あるんですね~。
女らしくて強い、そんなナデシコですね^^
私も、感性を磨いておきたいと思います♪
りい子☆ URL 2012/09/19(Wed)09:53:51 編集
Re:こんにちは(^^)
>秋の七草は、春に比べると、しっとりと
>女らしいイメージが強いですね^^
>
>あらためて考えてみると「ナデシコ」が
>あるんですね~。
>女らしくて強い、そんなナデシコですね^^
>私も、感性を磨いておきたいと思います♪



 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

女らしいイメージの秋の七草♪

今年は強い女のナデシコ
花のナデシコも美しく咲き誇ることと・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/09/21 11:30】
無題
秋の七草、すっかり忘れてました(^^ゞ

ススキなんて子供の頃は普通に見てたのに、
今ではなかなか見ないですね、、、

自己紹介の青い薔薇も素敵ですね^^
けん URL 2012/09/20(Thu)09:43:40 編集
Re:無題
>秋の七草、すっかり忘れてました(^^ゞ
>
>ススキなんて子供の頃は普通に見てたのに、
>今ではなかなか見ないですね、、、
>
>自己紹介の青い薔薇も素敵ですね^^



 けんさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

秋の七草って最近では見れなくなりました
都会だとなおさら見れないですね♪

青い薔薇の花言葉は、神の祝福です☆。+*゜ ゜゜*+。☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/09/21 11:29】
無題
こんにちは~

お彼岸ももうすぐですものねぇ~

七草も今では見るのも一苦労です。

少し涼しくなりましたね。
朝夕は秋の風邪が心地よいです。
haru URL 2012/09/20(Thu)17:53:27 編集
Re:無題
>こんにちは~
>
>お彼岸ももうすぐですものねぇ~
>
>七草も今では見るのも一苦労です。
>
>少し涼しくなりましたね。
>朝夕は秋の風邪が心地よいです。



 haru さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お彼岸も近づき、少し涼しくなり・・・

川辺で七草の花を見つけら
秋の花を観賞されて下さいね☆。+*゜ ゜゜*+。☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/09/22 12:25】
無題
美咲さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
明日から気温も下がりカラットして
秋らしく感じられそうです。
秋の七草は萩の花がきれいに咲きなでしこは
種蒔きを終えて咲くのが楽しみでススキは風
に靡いています。
柴犬ケイ URL 2012/09/20(Thu)21:57:56 編集
Re:無題
>美咲さん  こんばんは♪
>
>いつもありがとうございます♪
>明日から気温も下がりカラットして
>秋らしく感じられそうです。
>秋の七草は萩の花がきれいに咲きなでしこは
>種蒔きを終えて咲くのが楽しみでススキは風
>に靡いています。
>


 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

今朝は秋らしく涼しい朝でしたね
柴さんとこは、秋の七草を観られるんですょね♪

ススキが風で揺られるのを眺めてると
秋だなぁ~と実感ですょね☆。+*゜ ゜゜*+。☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/09/21 12:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]