忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[1012]  [1010]  [1008]  [1004]  [1003]  [1007]  [1006]  [1005]  [1000]  [999]  [998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  Reuters ロイタ-

  下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」が18日、


 ルビーやダイヤモンドなどの宝石が散りばめられたブラジャー



 「フローラル・ファンタジー・ブラ」を発表した。☆⌒ヽ::❤


 価値は250万ドル(約1億9800万円)だという。・,。☆。,・
 




  ニューヨークの旗艦店で発表された♪
 

 このブラは宝石メーカーがデザインしたもので、


 アメジスト、サファイア、ルビー、ホワイトダイヤモンド、ピンクダイヤモンドなど



 計5200個の宝石があしらわれている。取り外し可能な2つのピンや


 中央部分には12.5カラットと20カラットのホワイトダイヤモンドの飾りも付いている。


 発表会にはブラジル出身のモデル、アレッサンドラ・アンブロシオさんも出席。


 12月4日に開催される同ブランドのファッションショーでこのブラを着用するという。



 ビクトリアズ・シークレットは1997年から


 毎年、宝石をあしらったブラを公開している☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
コレ、昨日TVで見た~!!
2億って・・・スゴイよね!!!
2億円のブラ、一度でいいからお目にかかりたい(人*´∀`)
RONIRONI URL 2012/10/20(Sat)01:57:29 編集
Re:無題
>コレ、昨日TVで見た~!!
>2億って・・・スゴイよね!!!
>2億円のブラ、一度でいいからお目にかかりたい(人*´∀`)



 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

2億円のブラ、目の保養には良いけれど
不景気な時世、後ろを見て歩かないと~(*'-')σ

庶民には、縁の無いようなお話ですょね♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/10/20 15:51】
おはようです(^_^)
すんごいですね~!!
目玉が飛び出そうなくらいのお値段ですが、
そんなブラしなくても私は目が飛び出ます(笑)

宝石もしっかり付いてるし(☆。☆)

素敵な休日を☆ヽ(▽⌒*)
けん URL 2012/10/20(Sat)08:36:39 編集
Re:おはようです(^_^)
>すんごいですね~!!
>目玉が飛び出そうなくらいのお値段ですが、
>そんなブラしなくても私は目が飛び出ます(笑)
>
>宝石もしっかり付いてるし(☆。☆)
>
>素敵な休日を☆ヽ(▽⌒*)
>


 けんさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ビックリなお値段です
このブラ、身に着けるだけで世界が変わりそう♪

ま~宣伝目的でこしらえた物ですょ。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/10/20 15:52】
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
見えないとこに2億・・・
しまむらで買ってる私はどうなるんだろうwww
とうふ URL 2012/10/20(Sat)13:52:10 編集
Re:❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
>見えないとこに2億・・・
>しまむらで買ってる私はどうなるんだろうwww



 とうふさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

2億円もするブラ、着けて歩けないょね
安くても気に入った下着が一番 .。.:*・゜☆

でも身に纏うと世界がバラ色になるかも。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


 ♪‥美咲‥♪
【2012/10/20 15:53】
無題
二億円分の宝石がついた下着・・・・
重そう~!!
そして冷たそう~!!
精神的に落ち着かないかも(^_^;)
はやちゃん URL 2012/10/20(Sat)14:22:25 編集
Re:無題
>二億円分の宝石がついた下着・・・・
>重そう~!!
>そして冷たそう~!!
>精神的に落ち着かないかも(^_^;)



 はやちゃんさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

重くても冷たくても
二億円分の宝石のブラを身に着けるなら

優越感に酔い知れますょね・,。★。,・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/10/20 15:53】
こんばんは
ご訪問ありがとうございます。

綺麗なブログですね。

+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+
ジュジュ URL 2012/10/21(Sun)03:26:33 編集
Re:こんばんは
>ご訪問ありがとうございます。
>
>綺麗なブログですね。
>
>+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+



 ジュジュさん~^~~・,。☆。,・
来てくれてありがとうね☆⌒ヽ::❤

少し怪しげな記事もあるけど
来て下さると嬉しいです~♡(。◠‿◠。)

ジェイ君に宜しくね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/10/21 11:22】
おはようございます(^^)
2億円ですか~!すごいですね。
でも、つけていると落ち着かないような
気がします^^
こうして美咲さんの記事で見ることが
できただけでも嬉しいです^^
りい子☆ URL 2012/10/21(Sun)09:49:58 編集
Re:おはようございます(^^)
>2億円ですか~!すごいですね。
>でも、つけていると落ち着かないような
>気がします^^
>こうして美咲さんの記事で見ることが
>できただけでも嬉しいです^^



 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

2億円で隠される乳房が片方で1億円
重みを感じて縮かむかもね~(*'-')σ

一生に一度は着けて
憂いを感じたいものですね・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/10/21 11:20】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 中身と外見どっちとる?と聞かれたらどっちやろ?悩むわぁ~。

おデビン URL 2012/10/22(Mon)09:36:23 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 中身と外見どっちとる?と聞かれたらどっちやろ?悩むわぁ~。
>


 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

建前と本音があるけど
本音を言えば外見でしょうね ♡(。◠‿◠。)

下着ブランドもどこまで頑張るんでしょうね. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/10/23 00:16】
こんにちは~
こんにちは~

豪華ですねぇ~
見た目にはすごいけどぅ~

重そうぅ、肩こりそうですね。

見えない所をオシャレにするのは良いですねぇ~
下着も良いけど、心もですね。
haru URL 2012/10/22(Mon)14:41:19 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>豪華ですねぇ~
>見た目にはすごいけどぅ~
>
>重そうぅ、肩こりそうですね。
>
>見えない所をオシャレにするのは良いですねぇ~
>下着も良いけど、心もですね。



 haru さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

世の中も2億円が出現する時代が
ま宣伝の意味合いが絡んで・・・

女心も宝石で飾られるオシャレ時代ですね。♥。・゚♡゚・。♥


 ♪‥美咲‥♪
【2012/10/23 00:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]